雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具専門相談員に関する一連の業務を担当していただきます。・福祉用具の選定及び相談、配送をしていただきます。・顧客の管理なども行っていただきます。・社用車(ハイエース等AT)使用 業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県鴻巣市滝馬室923−2「ふくしのまち鴻巣」 |
賃金 | 250,140円〜250,140円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤の場合、交通費会社規定あり。駐車場代無料。・制服、業務用PC貸与、お客様宅などご訪問時社用車の利用可能、業務に必要な事務用品も無償利用可能です。・介護支援専門員資格を取得予定の方も相談可。※業務研修あり※転勤範囲:埼玉県内(住所地考慮)※電話連絡の際、面接日等を決めます。 面接時に応募書類を持参してください。・埼玉県が認定する「多様な働き方実践企業」です。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に 基づく書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
その他の条件で検索する